よっしゃあザンデの出番来た来たああ。
なんかスキルやらなんやらでシステムが複雑化したせいで、無駄に時間かかる。
多分ビビってるだけなんだろうけど。
一日数時間かけてダンジョン一つとかもうね。
2のシステムは、面白いけど面倒。ルーンは、ショップで全部揃うようなシステムにしてくれれば良かったのに。
見方をかえれば、レベル上げ・金稼ぎ・ドロップアイテム稼ぎ・魔晶石・スキルのいずれが目的の戦闘であっても、どれもが同時に進行するシステムということなんだろうけど。前作で、レベルアップの度に腕輪と首飾りを装備するだけでよかったのが懐かしいw
多分、有用なスキルに絞っていけばもうちょっと早くなるんだろうけど。
スルス溶岩洞窟は、やっぱり封印石のせいでダメージ多く受けるので、雑魚を無視してダンジョンを一通り踏破。先にボスを倒し、雑魚と適当に戦闘。
ボス戦では、コンボを中断してダッシュで待避のヒット&アウェイ。遅い敵とはこう戦うと楽なんだね。今更知った。ごり押しだけが全てじゃないんだな。
ここから先のダンジョンは、楽にレベル上げするポイントがいくつかあるらしい。
アクセ集めさえすれば、各種稼ぎを一元化できるようになるんだろうか。
そろそろ、レギュラー離脱後にメインで使う可愛い女の子 予備戦力のエインフェリアを選定するか。
つか、2chの攻略wikiには、ランダムエインフェリアの性能比較が載ってるが、きちんとヴィジュアル上のワンポイント解説(尻とか下乳)とかがあるのに吹いたw
なんかスキルやらなんやらでシステムが複雑化したせいで、無駄に時間かかる。
多分ビビってるだけなんだろうけど。
一日数時間かけてダンジョン一つとかもうね。
2のシステムは、面白いけど面倒。ルーンは、ショップで全部揃うようなシステムにしてくれれば良かったのに。
見方をかえれば、レベル上げ・金稼ぎ・ドロップアイテム稼ぎ・魔晶石・スキルのいずれが目的の戦闘であっても、どれもが同時に進行するシステムということなんだろうけど。前作で、レベルアップの度に腕輪と首飾りを装備するだけでよかったのが懐かしいw
多分、有用なスキルに絞っていけばもうちょっと早くなるんだろうけど。
スルス溶岩洞窟は、やっぱり封印石のせいでダメージ多く受けるので、雑魚を無視してダンジョンを一通り踏破。先にボスを倒し、雑魚と適当に戦闘。
ボス戦では、コンボを中断してダッシュで待避のヒット&アウェイ。遅い敵とはこう戦うと楽なんだね。今更知った。ごり押しだけが全てじゃないんだな。
ここから先のダンジョンは、楽にレベル上げするポイントがいくつかあるらしい。
アクセ集めさえすれば、各種稼ぎを一元化できるようになるんだろうか。
そろそろ、レギュラー離脱後にメインで使う
つか、2chの攻略wikiには、ランダムエインフェリアの性能比較が載ってるが、きちんとヴィジュアル上のワンポイント解説(尻とか下乳)とかがあるのに吹いたw
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