やっぱ1.6の対戦はおもれーな。
ミサも砂もそのパージタイミングすら戦術敵要素になるってのがすごい。
フラロケWライいいなあ。
つうか、パラボラアンテナ挟んだPMの攻防に感動した。
もしかして地形戦のレベルって、これが当たり前なのか。
結局、引き機攻め機云々の議論より、マップの良さが大事だと思った。
大破壊システムよりも。
ミサも砂もそのパージタイミングすら戦術敵要素になるってのがすごい。
フラロケWライいいなあ。
つうか、パラボラアンテナ挟んだPMの攻防に感動した。
もしかして地形戦のレベルって、これが当たり前なのか。
結局、引き機攻め機云々の議論より、マップの良さが大事だと思った。
大破壊システムよりも。
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