れぎゅうううううううう
2008年5月27日 AC平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます
来る6月中旬に、『ARMORED CORE for Answer』のアップデートデータ及びレギュレーションファイルの配信実施を予定しております。
今回のアップデートデータ及びレギュレーションファイルでは、お客さまからいただいたご意見を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整を致しました。
また、お客さまからは様々なご意見やご要望等、多数のお問い合わせをいただいておりましたが、これまで、技術的な検証に時間がかかってしまい、発表をすることができない状況でした。たくさんのお客さまに、ご迷惑をおかけしたこと、また対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
レギュレーション及びアップデートの調整内容に関しましては、後日詳細を発表致します。
今後とも『ARMORED CORE for Answer』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
公式サイトより。
時間がかかっている分、良いものができるといいのだが、それは大手に期待する要素。
相手はキサラギフロム。何をしでかすかは分からない。
せめてラグ軽減で、マシ・ショットガンあたりでミサ重二に対抗できるようになれば、今の環境も結構変化しないかなと妄想してる。
ただ、レギュアンケは逆効果な気もする。
どこかで議論→案提出は、少ない意見の集約になる危険が確かにある。しかし、誰でも意見していいとなったら、システムの理解度が1の人間も10の人間も同じ場所で発言することになる。
検証に時間がかかると言ってるが、実際万人の意見をまとめるのは無理だと思う。
ここは、自分のキャパ以上の事に必死に頑張っているフロムの姿を妄想して、萌えておこうじゃないか。
来る6月中旬に、『ARMORED CORE for Answer』のアップデートデータ及びレギュレーションファイルの配信実施を予定しております。
今回のアップデートデータ及びレギュレーションファイルでは、お客さまからいただいたご意見を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整を致しました。
また、お客さまからは様々なご意見やご要望等、多数のお問い合わせをいただいておりましたが、これまで、技術的な検証に時間がかかってしまい、発表をすることができない状況でした。たくさんのお客さまに、ご迷惑をおかけしたこと、また対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
レギュレーション及びアップデートの調整内容に関しましては、後日詳細を発表致します。
今後とも『ARMORED CORE for Answer』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
公式サイトより。
時間がかかっている分、良いものができるといいのだが、それは大手に期待する要素。
相手は
せめてラグ軽減で、マシ・ショットガンあたりでミサ重二に対抗できるようになれば、今の環境も結構変化しないかなと妄想してる。
ただ、レギュアンケは逆効果な気もする。
どこかで議論→案提出は、少ない意見の集約になる危険が確かにある。しかし、誰でも意見していいとなったら、システムの理解度が1の人間も10の人間も同じ場所で発言することになる。
検証に時間がかかると言ってるが、実際万人の意見をまとめるのは無理だと思う。
ここは、自分のキャパ以上の事に必死に頑張っているフロムの姿を妄想して、萌えておこうじゃないか。
コメント