両ハードとも新レギュが配信されました。
1.00がミッション用ということで、今回のは対戦に合わせた調整だそうですが、フタをあければ微妙。
まず、全体的にあまりに微妙なマイナーチェンジです。
特に内装とフレームは、数値量に対する変化量の割合が小さすぎ。
武装は、手持ち武器の方はライフルの弾数が上がってました。
全般的に、カテゴリに合わせた微妙な強化が施された模様。
問題のミサイルも、特に目立った変化は無し。
2ちゃんの意見では、これまでの武装に砂砲が選択肢に加わった程度らしく、評価は極めて低い。
というかレギュの更新内容に、一部性能の低いパーツの見直しとあったのに、大量の産廃兵器が据え置きとはどういうことだ。
パラ切りは言うのとやるのとでは違うとはよく言われるが、さすがにこうまで微妙な調整はないんじゃね?
前作の終盤はかなり良い感じだったのに。やはりパーツ増やしすぎたのがいけなかったか。
1.00がミッション用ということで、今回のは対戦に合わせた調整だそうですが、フタをあければ微妙。
まず、全体的にあまりに微妙なマイナーチェンジです。
特に内装とフレームは、数値量に対する変化量の割合が小さすぎ。
武装は、手持ち武器の方はライフルの弾数が上がってました。
全般的に、カテゴリに合わせた微妙な強化が施された模様。
問題のミサイルも、特に目立った変化は無し。
2ちゃんの意見では、これまでの武装に砂砲が選択肢に加わった程度らしく、評価は極めて低い。
というかレギュの更新内容に、一部性能の低いパーツの見直しとあったのに、大量の産廃兵器が据え置きとはどういうことだ。
パラ切りは言うのとやるのとでは違うとはよく言われるが、さすがにこうまで微妙な調整はないんじゃね?
前作の終盤はかなり良い感じだったのに。やはりパーツ増やしすぎたのがいけなかったか。
コメント