今日もエイプルたんに濃い弾幕かけてもらう生活が始まるお
レギュ更新にそなえて、そろそろ対戦の勘を取り戻した方がいいかもしれないな。
思うに、一件廃止されたかのように見える熱量と、プライマルアーマーは、本質的には同じものなんじゃないかと思う。
どちらも、連続被弾で被害が発生するシステムであり、被弾率を抑える軽量級は熱が増加しない=PAが減衰しない状態を維持することができ、回避ができない重量級は、高性能のラジエータを積むというのと、パーツ自体の防御力でPA減衰時のダメージを緩和するという、似たような作用のように思われる。
だからなんだって話だが、ラジエータのアセンブリへの影響性を増すために加減を間違った熱量が、4以降は防御力アップに貢献しているように見せかけて上手くシステムに取り込まれた気がするのである。
鍋がそこまで考えたかは別として、こんなことを無駄に妄想して会ったこともないフロム社員に親しみを感じるのも、フロム脳の基本的な症状である。
じょ、冗談じゃ・・・
おい、早く小毬ルートに分岐してくれ
死にたくな・・・
あれ?
「・・・何かの理由で『いなくなってしまった』家族」
ちょっと全裸で首吊ってくるもといビットマンで公式いってくる
レギュ更新にそなえて、そろそろ対戦の勘を取り戻した方がいいかもしれないな。
思うに、一件廃止されたかのように見える熱量と、プライマルアーマーは、本質的には同じものなんじゃないかと思う。
どちらも、連続被弾で被害が発生するシステムであり、被弾率を抑える軽量級は熱が増加しない=PAが減衰しない状態を維持することができ、回避ができない重量級は、高性能のラジエータを積むというのと、パーツ自体の防御力でPA減衰時のダメージを緩和するという、似たような作用のように思われる。
だからなんだって話だが、ラジエータのアセンブリへの影響性を増すために加減を間違った熱量が、4以降は防御力アップに貢献しているように見せかけて上手くシステムに取り込まれた気がするのである。
鍋がそこまで考えたかは別として、こんなことを無駄に妄想して会ったこともないフロム社員に親しみを感じるのも、フロム脳の基本的な症状である。
じょ、冗談じゃ・・・
おい、早く小毬ルートに分岐してくれ
死にたくな・・・
あれ?
「・・・何かの理由で『いなくなってしまった』家族」
ちょっと全裸で首吊ってくるもといビットマンで公式いってくる
コメント