ttp://korinotane.blog116.fc2.com/blog-entry-28.html
リンクスミーティング参加者のレポートです。
他にも探せばありそうですが。
ギガベース破壊ミッションのプレイ映像があります。
もうあのフォルムの軽二を操作できるだけで、アヌビス以外の全てのロボゲーが霞みます。アフターの渚くらい威力あります。
そして速い。
1000キロ越えると画面が歪むのは4がすでにそうなってますが、このプレイ映像では、横QBで易々と画面歪んでます。4だと、よほど軽量化しないかぎり、二段でないとこうはなりませんでしたが、はてさて。
速度計は、二段かもしれませんが前QBで1500とか出てます。
つかQTでも画面歪んだ気がするw
ブレードの振りも速くなっます。
レポートによれば、OBは相変わらず消費が大きく、出力は大きくなっていても4同様実戦には堪えないらしいです。
障害物破壊は、グレなどはやりやすいがライフルなどは厳しいらしいです。Wライには従来の地形戦をしかけ、大火力装備には機動戦をしかける風にすればいけるかも。
http://www.armoredcore-wiki.net/index.php?Next%20Reports_4
こっちはACwikiの新情報。
レーダーは従来の方式に戻るとか。
4の仕様は全然使えなかったからこれは期待。
地味に計器類の色変更もできるらしいです。
リンクスミーティング参加者のレポートです。
他にも探せばありそうですが。
ギガベース破壊ミッションのプレイ映像があります。
もうあのフォルムの軽二を操作できるだけで、アヌビス以外の全てのロボゲーが霞みます。アフターの渚くらい威力あります。
そして速い。
1000キロ越えると画面が歪むのは4がすでにそうなってますが、このプレイ映像では、横QBで易々と画面歪んでます。4だと、よほど軽量化しないかぎり、二段でないとこうはなりませんでしたが、はてさて。
速度計は、二段かもしれませんが前QBで1500とか出てます。
つかQTでも画面歪んだ気がするw
ブレードの振りも速くなっます。
レポートによれば、OBは相変わらず消費が大きく、出力は大きくなっていても4同様実戦には堪えないらしいです。
障害物破壊は、グレなどはやりやすいがライフルなどは厳しいらしいです。Wライには従来の地形戦をしかけ、大火力装備には機動戦をしかける風にすればいけるかも。
http://www.armoredcore-wiki.net/index.php?Next%20Reports_4
こっちはACwikiの新情報。
レーダーは従来の方式に戻るとか。
4の仕様は全然使えなかったからこれは期待。
地味に計器類の色変更もできるらしいです。
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