サブとしてミリアを始めてみました。
最近は作品変わる度に空コンのレシピがガラリと変わって、メンドかったんですが、ACは慣れてしまえばスラッシュよりも決めやすい。
あとは適当にタンデムとかプリティ重ねて起き攻めしてりゃなんとかなるさー的なノリで。
サブにはうってつけ。
たまに暴発する高速落下が悲しい。
アバの方はコンボ精度低いのが敗因か。
画面中央でもしっかりダメージとっていかないと、割に合わない諸刃で終わってしまう。飽食で締めないで適当に終わるので、FB忌避のガード不能連携もいまだに決まらず。
ガン逃げされるのを捕まえられないとかも課題。
覆滅は普通に出るように。今までレバーの後ろがしっかり入力されてなかったっぽい。
あと、証拠・隠匿の三段目がガード不能ってのを知らない人がめっちゃ多くて助かるw
フォルトレスしてるところにアッー
最近の受信状況
MOSAIC.WAV>>>(越えられない壁)>>>I’ve>>アンセブ
ユーロビート
↓
ヘビメタ
↓
テクノ
↓
トランス
↓
はげやまの一夜
っつう感じの人生送ってきた俺にはあんな感じの楽曲が妙にツボ。
今日は魚に34F目に青キャンかけたい気分です。
最近は作品変わる度に空コンのレシピがガラリと変わって、メンドかったんですが、ACは慣れてしまえばスラッシュよりも決めやすい。
あとは適当にタンデムとかプリティ重ねて起き攻めしてりゃなんとかなるさー的なノリで。
サブにはうってつけ。
たまに暴発する高速落下が悲しい。
アバの方はコンボ精度低いのが敗因か。
画面中央でもしっかりダメージとっていかないと、割に合わない諸刃で終わってしまう。飽食で締めないで適当に終わるので、FB忌避のガード不能連携もいまだに決まらず。
ガン逃げされるのを捕まえられないとかも課題。
覆滅は普通に出るように。今までレバーの後ろがしっかり入力されてなかったっぽい。
あと、証拠・隠匿の三段目がガード不能ってのを知らない人がめっちゃ多くて助かるw
フォルトレスしてるところにアッー
最近の受信状況
MOSAIC.WAV>>>(越えられない壁)>>>I’ve>>アンセブ
ユーロビート
↓
ヘビメタ
↓
テクノ
↓
トランス
↓
はげやまの一夜
っつう感じの人生送ってきた俺にはあんな感じの楽曲が妙にツボ。
今日は魚に34F目に青キャンかけたい気分です。
コメント